Untitled

ピンク✯

ピンク✯

届いた♡#マスキングテープ
#マステ

届いた♡#マスキングテープ
#マステ

昨日の夜、どーしても探し物がみつからなくてあちこち探してたら、発見♡ かわいい♡

昨日の夜、どーしても探し物がみつからなくてあちこち探してたら、発見♡ かわいい♡

初めての消しゴムハンコを待ち時間に挑戦してみた✯ ハマりそう!#消しゴムハンコ

初めての消しゴムハンコを待ち時間に挑戦してみた✯ ハマりそう!#消しゴムハンコ

はじめての消しゴムハンコを待ち時間に挑戦した! ハマりそう( ´艸`)

はじめての消しゴムハンコを待ち時間に挑戦した! ハマりそう( ´艸`)

今年はど真ん中。 無事に下山しました。 (如意ヶ嶽(大文字山))

今年はど真ん中。 無事に下山しました。 (如意ヶ嶽(大文字山))

あいにくの天気ですが、今年も登ります! (銀閣寺)

あいにくの天気ですが、今年も登ります! (銀閣寺)

台風が去ったので、タタン食べに来た。 (La Voiture)

台風が去ったので、タタン食べに来た。 (La Voiture)

今日も一日お疲れ様でした✯
明日は金曜日♡

今日も一日お疲れ様でした✯
明日は金曜日♡

昨日ゲーセンから連れて帰ってきましたの。案外でかい。笑 さんきゅー♡だ♡

昨日ゲーセンから連れて帰ってきましたの。案外でかい。笑 さんきゅー♡だ♡